Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1323-1e5ff042

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもうカタナの鯖◇

ウチの急須
これ↑ウチでは半ば玄米茶専用アイテムと化してるけど深蒸し煎茶専用の特許品だそうです。
特許品じゃなくて出願中だったかな。 ま、どっちでも、いっか ( ̄▽ ̄;
ちなみ遊びにきたカノジョ、たまに洗っといてくれまして、そこへ私が茶を淹れて飲もうとすると取っ手の中空から(洗ったとき入ってたものらしく)熱された温水が出てきて、いきなり手へ……
 あっちゃちゃちゃ茶~ッ
つって我しらず驚愕する場面ある。 なかなか、あながちにあなどれません。

そのカノジョさまだけど、日曜よる、なんだかチョー寒いな…って思ったら風呂はいるからとカノジョがストーブ消してったんだな、部屋は無人になるわけでなく私いてるのに。
なんだそれ。 感じわるいぞ。
理由きいてみたら、いわくウチの電氣代を心配してくれたんだって。
なんだそれ。 彼氏の健康は心配じゃないのか。 まだ風邪なおってないんだぞ。
健康は電氣みたくスイッチ点けたり消したりと便利には、いかないんだぞ。
ぬうう~カタナの鯖にしてやりたい。
(鯖トーク↓つづき)
(つづき)
このカノジョが土日月と三連休を連泊してくれまして、うれしいことはチョーうれしいですが氣の休まる瞬間というものを、ひと時たりとも、これ許されません。 やれ茶を淹れろ、やれオヤツどこだ、DVD鑑賞してたらしてたで、やれ今のシーンはどういう意味だ、こたえてタノが説明はじめると
 うるさい、せりふ聴こえないぞ
…ぐすん。 説明しろ、って指示したやないかキミが私に。 したがった、だけやないか私。

こんなカノジョですが、ごくまれに手作りディナーを彼氏へ、ふるまう時も、ある。
ベーコンチーズ焼餅
おっと、これ↑いつも独り、こしらえて喰ってる 貧乏さむらいディナー の一つでした、ハハハ。
ゆうべカノジョこしらえてくれたのは、こっち↓
胸が キューン とな
フッフッフ ( ̄ー ̄)v おそれ入って聲も出まい、なんつって。
なかみ解説もうし上げますと手前左から時計廻りに薬味カクテル卵、ラッキョ胡瓜カクテル、カクテルするめキムチ、銀皮バターソテー、ツナ胡瓜カクテル、砂ずり蒟蒻コーラ煮、です。
みごとにカクテル(和えもんオードブル)系の三昧王三昧でしょ。
これが、お茶うけとしてベストマッチングを、その真価を、いわば極めつくしてるんだな。
ま、ウチのカノジョは、やるときゃヤル。

…やんないときゃ何もしやしないです。 きょうのエントリは、こんなとこ。
次回は二人いっしょに鑑賞したDVDドラマを、そう、あの「僕の」シリーズ紹介の予定なり。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1323-1e5ff042

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。