Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1322-e5239093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう秋の連ドラどうした

もう二週間くらい風邪ひいてるし、そのせいか、また左耳の調子わるいです。
この耳はクセになってるのかな、お肌が至るところで特別な新陳代謝する体質だし。 やれやれ。
ウチで素振りしてても樋音サウンドが右からしか聴こえない、お外あるけば歩いたで音源が何処からくるのやら煩わしく惱ましい、あさ目覚まし鳴っても氣づきにくい…いったい何重苦やねん、これ。
だからといってブログ更新さぼってた、そういうわけじゃあナッシングですが( ̄▽ ̄;
おっと、そろそろカノジョからブログ更新の督促メールきちゃうかも。 何をエントリしよかな。

そういえば秋の連ドラを、まだ紹介してなかったです。
もう季節も深まって、こんな時期だし紹介いま更しなくたって、いっか。 いま更ジローじゃん。
…そうゆうわけには、いかんか…たしか紹介すると予告してたはず、だもん。 男の約束って奴。
オトコの約束なんか、どうでもいいけど、ここで紹介しとかないとエントリする記事ないんだな。
ってな次第で、おくればせながら秋の連ドラ紹介いたします。

 リアルクローズ
これ原作すこしだけ、よんだことあるです。 たいへん力量のある作者によるコミックスを原作としてまして、けれど、この作者の作品いつも登場人物がプレッシャーきつい環境にあるのが多くって、斯作も同じく。 こんな雰囲氣の、こうした職場にいれば私なら即座にウツ再發するなり再飲酒するなり、そこそこ華々しいピンチむかえることでしょう。 いや~タノでなくても、こりゃキツイよ。
それは置いといて…こほん…とにかく登場人物いきいき描けてる好作品です。

 ギネ
いま深刻な人手不足に陥ってる産婦人科を舞台とした作品。 先日この原作小説を近場のショッピングモールにある本屋で求めようとしたらレジ前が半端ない長蛇の大名行列だったので諦念つかまつった私。 ここの本屋さん、いつも混んでるんだよなあ。 レジをスーパーなみに増設してほしい。
その問題も、とりあえず置いといて。 どうしようもなくトラウマに囚われて無我夢中で闘いつづけてる主人公が、たまらなく愛おしく感じる、そうした風味の熱いドラマです。

あとチャレンジド(放映終了)とか不毛地帯とか小公女とかサラコナークロニクルとか魅力的なドラマいっぱいあるんですが、すでにスペースなくなっちゃった。 上記2作だけでも視てください、なのだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1322-e5239093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。