Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1314-b0529813

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう風邪ひいている

うひー、またブログ更新を三日もサボタージュこいちゃった。
ていうのも、こう冷えこんできつつある昨今でありながらウチのエアコンが暖房いれても冷風だしたり温風だしたり、ほぼ冷風ばかりなんだけど、ようするにエアコン不調で自律神経も不調(もともとなのが、より一層倍)きたして先日より、そこはかとなく風邪ひいたらしき風情なんだな。
この風邪ひいてるとこへ加えて日曜からカノジョ連泊してまして心づくしの接待しなきゃならんから、もう到底ブログの更新なんて面倒なこと、やってるシチュエーション系じゃなかったです。
以上いいわけタイムおわり。

こほん。
ではその三日間なにしとったんじゃ、と申しますと、まず日曜はカノジョと同伴参禪したあとレンタルのドラマ鑑賞して翌月曜ふつうに所帯くさく過ごし、さて火曜は亡母の命日だから同伴墓参する予定…だったです。 予定だったですが風邪氣味なので身体やすめてから墓参、そう考えて昼寝とってみたところ目醒めると、いきなり夜になってた次第。
 うほー いつのまに( ̄□ ̄;
驚愕モードつかまつりましたが時間的にも空間的にも、もはや手遅れゆえ墓参あきらめました。
なぜカノジョに起こしてもらわなかったって? そりゃーあの人も寝てたんだもん私の隣で。
なんだそれ。

いやいや大丈夫だいじょうぶ、この週末しっかり墓参つかまつりますとも。
で、その亡母の命日なにしとったんじゃ、と申しますとドラマつづきを鑑賞してました。 それは
しかるべく…。
(あやや、もうスペースが↓つづき)
(つづき)
主演の人が艶っぽくってカノジョも絶賛モードだったんだよーん。

そのカノジョといえば
私の劔友からオリジナルТシャツをペアで拝領いたしましたので、それ着て撮影つかまつりました。
じゃーん、これ↓
夜のバッタめぐ
じゃなかった…( ̄▽ ̄; すいません、この下に着てるシャツさまが拝領アイテムです。
再度じゃーん↓
おりじなるТ☆
劔友がデザインなさったらしいぞな。 逸品でしょ。

風邪氣味だし、きょうのエントリは、こんなとこ。 しかし、お外さむくてやだな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1314-b0529813

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。