Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1282-552d027c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう前後不覚

あつい暑いと、いうてるから暑いんじゃ。
こう ででーん と構えてりゃ……やっぱり暑いのじゃ。 そしてエアコンつけたら寒いし、もう歳かな。
歳っていえば、そこそこ白髪ふえてきた。 これ以上に白髪ふえたら登坂淳一アナそっくり、じゃん。
いまだって、かなり似てるもんね彼に。 たぶん中身は、あっちのがズーっと上等だろうけど。
ズーっと、じゃ不充分かな。 ズズーっと、ずず、ずぃーっと。 ばばあーん、と派手に景氣よく。
ま、どうでもいい。 なんの話しでしたっけ。

歳の話しは置いといてデート報告なり。
日曜の参禪つづいてますが、きのう26日のこと。 止静サウンド三聲が鳴りまして、またも偸眼つかいつつ横の氣配うかがえばカノジョやっぱり昆布ダンスでした。 妖しげチックに上体ゆらゆら。
おいおい、はじまったばかりだぜベイベー。 まさしく秒殺そのもの、ではないのかねキミは。
かく申す私も前夜は寝つけず(酒毒の後遺症で自律神経失調症もち)不眠だったから横の不穏なる氣配が伝染したものか、にわかに睡魔との壮絶きわまるバトルへ突入つかまつり大変でした。
どんな風な大変ぶりだったかというと、坐る三昧境の彼方より おいで~おいで~ なんて甘ったるく睡魔ボイスが招いてる、そんな風味の苦闘だったです。 その惱ましさに氣絶しそうなワ・タ・シ。
ていうか一秒か二秒くらい辺り、ときどき氣絶こいてたみたい。 うひー。 はじめての不覚です。
そのあと例によって檀信徒会館で法話タイムなんだけど和尚が提唱はじめると
 ンホー ンホー
って怪奇な音聲が聴こえだして、すわラップ音か超常現象か(もしくはカノジョの寝息か)て身構えたら古参のオッサンのイビキでありました。 なんだそれ。 融通無礙自由自在にも、ほどがある。
この日この朝、参禪先にはカノジョの睡魔法が、かけられてたのかも。 じーほーさんしー。

ばかバカしい実話トークも置いといて。
土曜よるは二人で しにがみのバラッド を返却するまえ再視聴して翌日曜に返却するさい新たに別の映画 西の魔女が死んだ をレンタルいたしたです。 さいきん映画鑑賞ばっかり、やれやれ。
だって参禪から帰宅したあと二人とも昼寝の爆睡モードこいて時間消費しちゃって他出する余地などナッシングだったんだもん。 けっきょく、よる雷雨だったし外出しなくてよかった感じ。
しかしウチのカノジョは生死にまつわる代もん毛嫌いする傾向つよいにもかかわらず上記の2作とも好評すぎるくらい大好評でした。 たしかに、ただバタバタと人がしぬ作品なら私も好かんが、ようするところ抒情とか風情とか、そうゆう大人テイストが誰しも肝腎要なんでしょか。 なんつって。
いやマジな話し、この2作ある意味とても佛道を感得できる中身だったです。 もちろん紹介したい。
けれどもうスペースのこってないので、また次回予定かな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1282-552d027c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。