Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1274-88b49c4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもうミシミシいっている

きょう、ちょっとだけ睛れました。 でも星はナニワの空に一向みえん。 さびしいもんや。
それはともかくfc2また不具合で、なかなか更新に手間どりモードです。 いつもいつも、このッ
でなくたって更新作業めんどうなのに、かなんのう、これ。 また催促されちゃうよ。 誰が催促するかというとモチのロンリーですが、すなわちウチのカノジョ。 日曜は呑屋デートから帰宅したあと風呂はいって、でてきたと思ったら、さっそく ブログ更新したのか ですってさ。 それも、ほぼ開口一番。
 おいおい、タノは手品師か ( ̄▽ ̄; おとなしく部屋で待ってただけでい
このブログは、そんな簡単お手軽な代もんじゃないんだぞ。 けっこう手間暇かけて愛情そそぎに注ぎつくして、その結果こういうテキトーな、じゃなかった適當適切な加減に、なっとるのだ。
なんつって。

冗句タイムは置いといて。
そのカノジョだけど、デートの居酒屋では私の日録(まいにち付けてる)中身よんで、ほろほろ泣きだしたんですよ、なんとまあ。 あやや、そんなロマンチックな感動系の内容には、なってるはずがなく(あたり前じゃん)むしろオヤツやすかった、だのオヤツうまかった、だの水やり忘れた、だの寝坊しちゃった、だのetc所帯くさい系で埋めつくされてるんですが。 不審を覚えて、なぜ泣くのか訊いたらば
 一所懸命いきてるんだなと思ったから
……そう來ましたか。 な、なんだそれ。 はずかしくて得体の知れん生汗が ドバッ とでたぞ私。
ま、カノジョはアリコーリに弱いんです、つまり。

弱いといえば。
まいにち夕刻に茶をたててボトルにつめてるんだけど、そのウチの大切きわまるボトルさま、どうやら弱ってきたみたい。 こないだ熱湯そそいだら ミシミシ★ つってヒビはいったです。 まいがー。
爆發するんじゃねーか、どこへ避難しよーか、かなりウサウサいたしました。 どのくらいのウサウサをつかまつったかというと、こう右往左往して「おお」とか「ああ」とか意味ないことクチにしてた。
もし自分で自身の動画を撮れてたら、ずいぶん面白くてブログ掲載の絶好なネタに、なってたかも。
そう思うとチョー残念無念でして悔やむに口惜みきれない感じを、いなめない印象風景です。
こうみえて、じつはブログ想いな私だったり。

いそがしくて動画どころじゃなかったけども、とりあえず件のボトル画像を掲載しときます。
(どうでもいい画像↓つづき)
(つづき)
ほーじ茶
↑お茶はいってると判りかねますが
ボトルさま
↑ほら、わりあいデカい亀裂が、いっちゃってますでしょ。
なんべん何回くり返し使用して湯をそそいでるから、そのたびヒビが成長してるらしい。
そのうち爆發して事故になって新聞のったりして。 うひー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1274-88b49c4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。