Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1271-87f246a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもうハッスル三昧王三昧

三昧王三昧タイトルつづいてます。 ここはひとつ 三昧王三昧 でカテゴリ化しよかな。
いや、よけいヤヤコシクなるから、やめとこ。 いまだってウチのカテゴリわけわからんもん。

わけわからん系のトークは置いといて近況ご報告なり。
耳が小マシになったと思ったら風邪ひいて、それもなおったら次は右肩なんとなく痛くなり、いま右手おや指かるくシビレてます。 うーん、まるで病氣の寶庫みたいな身体かも。 まいったぞ、これ。
痛味に鈍感なので、いつも症状かなり惡くしてからでないと変調に、ほぼ氣づかないです。
たとえ氣づいても氣にせず放置する性癖あるし、だからヴァリエイションに富んだ病氣もちなのかな。
そうゆう要らざるヴァラエティもってるから、あきれてカノジョ離婚したんだよ、駄目じゃん、ハハハ。
ま、ボデーは鈍感なんだけど逆にハートは、まことデリケイトなのだ。 骨折してても稽古したり膿腫を自分で切開処置したりするからといって私を、なにかしら一徹のオトコ系なんてな誤解していちゃ、いけま千と千尋の神隠し。 たんなる痛覚の不足でして、じっさいカノジョが怒ったり不機嫌になると、毎回かならず涙目になってる私。 すなわちガラスのコンニャクみたいな心もってます。
そうゆう身心の不一如こそ武道佛道でバッチリととのえなきゃ。 うーん、えらいな ( ̄ー ̄)v

さて余談のつづき。
こないだ他流の劔友が来阪したとき當地ネット深夜番組の 今夜もハッスル を視聴いただいた。
関東じゃご覧になれないТV番組だし、けっこう樂しんでもらえたみたい。 それ、どんな内容かといいますと、じつに下らん笑いネタ、お下劣だけど底意ない代もん、それを延々ながしっ放す時間消費の番組であり飯くったり談話したりしながらBGМみたく氣樂に視聴できるヴァラエティ。 ところが。
先週末とつぜん放映うち切りに、なったですよ。 びっくりした。
なんでも視聴者から 子どもが見たらどうするのか とか苦情系が局へ寄せられて、あげくBPOから質問の通告あって(通告だけで議論まだなのに)即座うち切りとなった次第らしい。 なんだそれ。
たしかに、ありゃお下劣もいいとこな番組で、しかもある時期から低俗さがいや況してた観あったには大アリでしたが、あんなもん記憶に残らん低度なレベルであって、マジに害毒な番組ほかに仰山ありふれてるじゃん。 煽情的で偏向した健康情報とかオーラだの透視だのといったタバカリ番組が。
ていうか、子どもが見たらどうするのか、てのは一体どういうことかそれは。 こっちが尋ねたい。
今夜もハッスル が放映されてるような、そんな深夜まで子どもを平然と起してて、まず我子の身心の健康な発達を危ぶみ親である己の躾を心配するよりか、あんな埒もない番組の影響力に惱んで
つくづくアホきわまる親連中やで、まったく
なげかわしく感じちゃうよ。 發育が途上で新陳代謝も活發な子どもは、はやく寝かせてやれ。

あーやれやれ、あの低俗番組けっこう好きだったのになあ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1271-87f246a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。