Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1268-38bb6be1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもうトラブル三昧王三昧

来月まで睛れつづき、だそうです。 これの一体どこが梅雨なんだろ、ぜんぜん季節感ないじゃん。
まあ肌には具合いいし洗濯すれば早乾だし買いもんしても傘が邪魔にならんし、まこと結構なり。
まこと結構、つって所帯くさいトークばかりで、あんまり結構じゃないですね。 いつもすいません。
けど、このブログから所帯テイストぬいちゃったら骨のない傘みたいかも。
…そんな傘みたことないけど。

季節感ない、といえば
私は年柄年中つねに長そで姿なのだ。 やせてて羞かしい、てのもありますが腕の肌にも異常箇処あって、さらには怪我すればケガしたで、そこから新たに肌がトラブる(つまり發症する)ので予防の一環です。 身の廻りから、ひとつ一つ大事に用心して用意萬端おさおさ怠りナッシング、と来た。
そのわりに足ぶつけたり熱湯こぼしたり、とトラブルたえませんが。 やれやれ。
お茶いれようと鍋を火にかけてから茶葉きらしてることに氣づいたり、するもんね。 んなもんトラブルでもナンでも、ありゃしないよ、ただの粗忽じゃん、この。

ナンの話しでしたっけ。
そうそう、季節感だった。 すぐ脱線するからね、かならず毎回。
季節感は大切にしたいもんですが、いま女性のファッションも季節感うすい印象風景だと感じる。
5月ごろまでブーツ姿みかけるし11月くらいまでノースリーブな人めずらしくない。 それどころか上はノースリーブ、そしてヘソ出し、かつブーツ着用なんてな人います。 それ視て今どこで、いつなんだ、みたいな氣分で時系列を超越しとる。 そういいつつ氣分いいながめ☆では、あります。
やはりブーツはいてる女性って滅法かわいいんだもん。 まさに金剛不壊の最強アイテムやで。

こほん、また脱線したみたい ( ̄▽ ̄;
女性ファッション系の話しでしたっけ。 ここでウチのカノジョのファッションからトークに、ひと花ふた花ばかり咲かせたいと、さよう考えたんだけど、あんまりカノジョをネタにすると叱られちゃう。 マジ叱られちゃって涙でちゃう、いい歳したオッサンなのに。 できるだけ仲よくしてトラブル回避したいです。
だから、こんかいカノジョのネタなし。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1268-38bb6be1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。