Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1241-fd3df287

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう予定たててる

ゴールデンウィーク前の週末で、しかも給料日だからか銀行いけば超々長々蛇のチョーダ列でした。
びっくりした。 大阪中の人間が、ここへ一堂に会してんのかと感じた。 いや、それは脚色だけど。
しかし景氣よく、なってんのかなあ。 だったら嬉しいですが。

そういえばゴールデンなウィークの予定系を、ちゃんと立ててたかね、そう思って自分の手帳みたらバッチリ立ててました。 さすがはカノジョ想いの彼女煩惱な恋煩いタノ、やるときゃヤルかも。
さてその予定系は、というと以下↓
 都をどり 井上流舞鑑賞
 賀茂御祖神社奉納演武 諸流古武道見取
 慈眼寺奉納舞踊 若柳流吉純美派舞踊鑑賞
…あー、なんか、ほとんど私の趣味ですな。 一体これの、どこがカノジョ想いじゃ。
井上流だけカノジョが予約とかセッティングしてくれて、あとは武道と日曜参禪先でのイベントです。 ま、なにも予定してないよか小マシだし、たいして銭かけないわりに好いイベントばかりだし。
これで私めのポイント稼いで好感度あがったら、ひょっとしてバレンタイン(本年度)プリンの納期が、はやまってくれるかも知れんです。 きっと、そうだと、信じたい。 心から、それを願う次第。
じーほーさんしー。

…すいません、ひとりでチカラ入っちゃいまして。
えーと、閑話Q題。
上に申上げたとおり井上流はカノジョの趣味なんですが、そんな好きだったら習いにいけばどうだ、そう告げると興味関心もったみたいだけど、その内容をかいつまんで説明(私もくわしくない)してみれば、やっぱり敷居とかハードルたかくなったらしく尻ごみしてるです。 たしかに、あれ習いにいったら、ものすごく大変そうな印象ある。 まわり玄人さんばっかりだろうし、お師匠さん恐そうに思うし。
だからなのかタノへ、いっしょに習わないか、そう誘われたことありますが、ありゃ男子は弟子入りできないはずだし、そもそも舞やる所存ナッシングだもん。 だいいち私だって芸事のお師匠さん、ちょっと怖い。 ていうか、そもそも紹介なしで入門できるのか疑問でしょ。
べつに他の流派でもいいと思うんですが井上流だけ好きなんだって。 なんだそれ、よくわからん。

たぶん、その趣味はТV番組の芸妓さん出演とか芸者コミックスとかの、いちぶ影響らしいです。
さいきん、いろいろ傳統文化にも興味でてきたみたいでしてカノジョ、そこは私の影響なのかな。
でも劔法を習ってみるよう勧めたら、それは却下されちゃったんだよねー、やれやれ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1241-fd3df287

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。