Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1227-a7eed148

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう祝っている

きのう日曜はカノジョの誕生祝いデートつかまつりました ( ̄▽ ̄)v

いや誕生日はチョッと先なんだけど、その日が平日にあたるから前もって祝いデート、でした。
といっても参禪すませたあとで時間おすし、なにより寒いし(こればっかり)祗園は先の樂しみに置いといて(いつになったら行けるのかな)例によって例のごとく近場デートです。
あー、もうデートでーと、って3回クチにして、よほど嬉しかったのか。 カノジョじゃなくて私が。

日曜の参禪先はカノジョ実家から、ひと駅と近い、なので帰り途にカノジョ実家ちかくの駅で待ち合せいたしました。 フッフッフ、この場処こそは結婚する以前よく待ち合せしてた想い出ぶかき、マイ名処旧跡、なのだ。 なんだそれ…ま、とにかく早くきて、て℡して待ちましたが風つよくって寒くてサムくって、しかもカノジョつね日頃から仕度おそく、まちに待つこと数十分、もはや凍えてシバれて即身成佛するかも知れん、成佛しなくとも氣絶しそうだ、そんな雰囲気ただよってきた窮地へ、ようやくカノジョきました。 あーやれやれ、タノが成佛なんかしちゃったら佛さんがイチバン迷惑して困るですよ。

そういうバチあたり冗句も置いといて。
いったん我家に歸宅してプレゼント手わたして(参禪先には目だつし憚りあって持たなかった)、それから近処のショッピングモールいってブラブラしたあと昼食タイム、またさらに歸宅して談笑タイム、そしてイタ飯屋で晩餐タイム、こんな感じでした。
いつもは昼カノジョおごり晩タノおごりだけど、しかし特別デイなのでオール私おごり。
えっへん ( ̄へ ̄)
なんつって、私の誕生祝いにはカノジョのオールおごりでした。 威張るには及ばない。

では、プレゼントとか晩餐の模様チラッと、ご紹介してみます。
(ぜんぜん↓大したことない)
(つづき)
まずカノジョがくれた私の誕生日プレゼント。
たのシャツ
撮影したときは↑まだ開封してなかったですが日曜はじめて着用いたしました。
つぎ、私からカノジョへのプレゼントなのだ。
りずりざ
これ買うとき雨天で難儀つかまつりましたよ (Т_Т) 手荷物いっぱいになるのが事前にわかってたから(傘と買いもん袋と杖とで)もう思いきって杖なしで外出してて、すると經行みたいなペンギンウォークの私、ものすごく時間かかった。 歸宅する前に歳越しするかと思った。
そんな氣のはやいトークも置いといて、この中身といいますと携帯ストラップとか、携帯ストラップとか、また携帯ストラップとか、携帯シールとか、また携帯シールとか、ネックレスですとか、そしてネックレスだとか、ようするに小間物ばっかりです。

晩餐の様子なり。
ばんさん01
手前グラスは私のホットうーろん茶です。 できれば日本茶ほしかった。

メインのイベントたるバースデイ・ケーキ登場です。
ばんさん02
…ほかの喰もんは、どうしたかって?
そんなもん、ぜんぶ撮影わすれたに決ってるでしょ。
喰ってる途中で思い出して、けっきょく撮影しない、それが當ブログの恒例だから。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1227-a7eed148

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。