Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1220-f6afedcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう顔こんなん( ̄ε ̄)なってる

顔こんなん( ̄з ̄)なってます。

気温ゆるむと予報あったのに、ずいぶん寒い。 あしたは雨ふるそうでは、ないですか。
あす参禪なのに、どうしたもんだろ、また杖ついて傘さしてると歩きにくいったらありゃしない。
杖なくても歩けるには歩けるけど(劔の素振りには歩法つかうし)經行みたいな歩き方になっちゃうです。 經行 ていうのは坐禪の一ちゅうと一ちゅうの間に堂内でやる、なんというか、ペンギンウォークです。 さすがに路上で經行してたら、みんなビックリするでしょ。 私も羞かしい。

親爺が腹痛で入院して、院に呼ばれて入院手続いってきたです。 面会なんか、いたしません。
なにしろ去年の盆が最後の帰省だったけど断酒してるアリ中患者の私に
 お前が呑めへんかったら、ワシが呑まれへんやないか
と、それはそれはシツコク酒を強要してくれやがったもんですから(モチのロン断わった)そのあと脱税の書類にサインさせようとして私が断わると暴れだしちゃったもんですし、自分の健康のため帰省できないです。
なんでも担当医から聞いた話しじゃ、あの親爺、以前に入院したとき、私は知らなかったけど医師やスタッフと揉めにモメて、追い出されちゃったらしい。 姉から聞いた話しでは、自分から出てったと、そう主張してるんだとか。 もう頭が、いたい。 羞かしいです。

その親爺が、なんと私のカノジョに℡して(カノジョは他人であり、個人的なお付き合いであり、もう親爺と無関係なのに)金銭わたす話しをしたんだって。 うわー気持わる。
私とカノジョは お互いさん ていうことで納得して籍ぬいて金銭沙汰ナッシングで離婚してるのに一体なんだそれ。 その金銭をデート代とか、いってるらしい。
カノジョはデート嬢じゃないぞ
まったく汚らわしい、ほんと不快千萬な親爺。 つくづくアホちゃうか。
(不快千萬つづき↓クリック)
(つづき)
つくづくアホといえば
以前にエントリして記事にあつかった自称禪僧から、またシツコクしつこくメールあり、なにがナンだか訳わからん支離滅裂に錯誤きたしたイヤガラセ脅迫うけました。 かなり自己愛肥大してて攻撃的で、つまり 自分が視えてナッシング な人です。 自分が視えてナッシング系これすなわち永平道元禪師の 禮拝得髄 に記された驢馬の人らと一致です。 驢馬に失礼かな。
ようするに炎上して飛び火して延焼して私の菩提寺まで追及するとかイキがって突っぱって凄んでる、かわいそうな可哀想な、憐れむべき人。
いわくウチの記事を削除しろだの議論ギロン宗制だの、反論の必要でただの、いったのいわないの、私の個人情報ふくむ私信を公開するから許可せよだの、ハイとイイエで答えろだの、あれだけ侮辱しときながら先にタノがだの、くだらん。 あまりにも低俗すぎます。

削除しないしキミは病氣だし、公開でも追及でも好きにせい、そう相手に告げたら返事が
 これにて休止
だってさ。 独り相撲に疲れて休みたくなったのかな。 どこの星から来日したんでしょ彼。
この件はネット依存症の典型例として、ちょっと面白いかも知れんですから、また暇なときにでも記事にしてエントリします。 つまり予想外のエピソード③、やれやれ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1220-f6afedcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。