Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1217-ae120bbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう刹那に困る

こないだカノジョが このブログのタイトルどんな意味なの て訊いたんですよ。
どうせ教えたところで、いつもすぐ忘れるんだから(訊いたことすら忘れる人)面倒で
 だまって坐っとれ
ていう意味だと、つげたわけ。 これ、その通りまちがってないし。
そしたら、この漢文は三文節あるみたいだけど、ちゃんと教えろ、とか喰いさがって来たんです。
(三文節などと非日常な語彙をカノジョが用いたのではないが、大体↑そんな感じ)
いちいち面倒クサイので田村正和とか竹内力のモノマネショーやって、一時をしのごうとすれば髪の毛ひっぱられて叱られちゃったです。 やっぱり私がわるいのか、そっかそっか。
でも、そんなわるい態度かな、けっこう似てて評判いいショーなんですが。

髪の毛ひっぱられてハゲたらイヤだから一応こたえました。
 作為はない(あるいは、機転が利かない)正面突破で肝腎要はOK解決
そう教えると、こんどは答えたら応えたで質問責めにあっちゃった。 いわく誰の言葉ですか、どうしてそんな意味になりますか、だまって坐っとれになりますかエトセトラエトセトラ、べんとらべんとらスペースピープル…ああ、どっかよその星へ旅にでたい私、そう思う瞬間です。
カノジョの、こーゆーとこが苦手なのじゃよ。 たぶん何日か何箇月先か知らんけど絶対また同じこと訊いてくるはず。 いつも無如是刀でいたいですがカノジョだけは劈面一揮できません。

誰の言葉だ、つってもこれ複数の禪僧から引用なのでカノジョには説明むつかしい。
それ一人ひとり訊かれるまま説明はじめれば、とちゅうカノジョが面倒クサくなり、もう次の質問へ移ってるし。 うがー。 タノは顔で笑ってるけど心の中じゃ ( ̄_ ̄) こんな感じでした。
いや、 ( ̄。 ̄) こんな感じだったかな。 どうだったか忘れましたが、とにかくそんな顔してたらまた叱られるので我慢がまん、ヤイバの下にココロを置く、とかいて忍び、この心意気やで。
しかし、だいたい思ったことが顔にでてるから、わかるらしいです、いつもは。
うーんぬ。
ひょっとしてカノジョ、霊惱力とかあるんだろうか。 そういえば眼に迫力あるし。
(まだ余談つづく↓クリック)
(つづき)
霊能力じゃなくて 霊障あらたか な霊惱リョクです、なんつって。
そのカノジョが最近ブログをはじめたいらしくって、だからなのか、いろいろ訊いてきます。
知人系がブログやってるので(私以外の。 このブログは埒の外)興味関心もちはじめたみたい。 ドラマ登場人物がブログやってるのを、ご覧なすってたことも関連あるかな。 よくわからん。
もしブログやる氣になったら、ぜんぶタノに用意させる予定なんでしょ、やれやれ。 パソ教室なん箇月も通っててパソもネットも知識ぜんぜん持ってらっしゃらナッシングだもん、泣けるぜ。
私は誰に習ったこともないがエクセルやワードあたり前、CADだって扱えるんだぞ、教室なんて銭の無駄やないか、その銭をタノに布施したほうが功徳になる、ちうねん。

銭の功徳は置いといて。
ほんとにブログはじめたら、いささか怖いです。 ナニかかれるんだか心配なってきた。
お香のにおいがする男、だの、しんでるみたく坐ってる、だの、しにぞこない劔士、だのetc。
かかれようが心配でシンパイで、いや一つもかかれず対象外なんじゃないか、それも屈託で氣鬱で、とり越し苦労かも知れんけど小さな胸がつぶれそう。 いや、かなり大袈裟こいちゃったです。
マジで本氣の心配は
ちゃんと運営して管理できるのか
閲覧者さん来て下さるのか
そんなとこ。 だってカノジョろくにネット経験ないですから。 むかし私が出入りしてたサイト板に参加してHNもってはいるんだが。 ま、私がそんな氣苦労しても、致しかたがない。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1217-ae120bbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。